これは真のスピリチュアルな習得です ∞9Dアークトゥルス評議会 2021.3.5

f:id:monaden:20210306142441j:plain

 

これは真のスピリチュアルな習得です ∞9Dアークトゥルス評議会

2021.3.5 ダニエル・スクラントンによるチャネリング

 

https://danielscranton.com/this-is-true-spiritual-mastery-∞the-9d-arcturian-council/

 

こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。皆様と繋がることができて嬉しく思います。

 

私たちは、同時にどこにでもいる能力を持っています。また、非物理的な意味合いから、どこにもいない、ということもできます。私たちは非局所的であり、非二元論的です。あなたは、しばしば物理的な身体に閉じ込められ、制限されていると感じる二元論的な、偏った次元に住んでいます。あなたは、他の国に旅行するためでさえ許可が必要であり、あなたが法的に去ることを義務付けられる前に、通常は一定の期間のみ滞在することが許可されています。

 

 

あなたは、私たちが経験しているものとは全く異なる経験をしていますが、あなたはまた、私たちが再び知ることのないほど多くの安堵感を感じることができる能力を持っています。あなたの現実が設定されている方法は、空腹になってから食事をするという経験をする機会を与えてくれます。あなたは疲れていると感じてから、安らかな夜の睡眠をとるようになります。寒さを感じてから温まる。混沌とした状態を知り、平和を知ることができます。

 

もしあなたが望むものとは正反対の経験を受け入れることができれば、それはあなたが望むものを経験する機会を与えてくれることになりますが、それらの経験をより早く通過することができます。あなたがすぐに欲しいものを得ると天に拳を振って叫んで 「なぜ私なの!」あなたはもう少しプロセスを遅らせることになります。その瞬間、あなたは、あなたが経験したいことが自然に流れてくるのを許していませんが、それはそれでいいのです。その経験にもプラスの面があります。

 

あなたの欲望は、その叫びの瞬間に高まっています。絶望の淵に行ったからこそ、欲しいものを手に入れたことへの感謝の気持ちが高まる傾向にあります。よく僧侶や賢者の話を聞くことがありますが、そのような話の中では、良いニュースにも悪いニュースにも、個人は大きな感情には反応しません。話のポイントは、あなたがする必要がないことを示すことです。物語の中の賢者は、より進化した人のお手本であることを意味しています。

 

しかし、私たちが座っている場所から、私たちはあなたが何かに本当の本当の感情的な反応を持っていることを見て、それを処理することによって、その感情をクリアにして、状況については何も変わっていない間に、自分自身を穏やかで平和の場所に持って来るのを見て、それは私たちにとってより印象的です。それは真のマスタリー/習得です。あなたはあなたの中に多くの感情を持っているので、それらはあなたが伝える必要がある物語であり、人生の目的は、あなたの感情を超越することではありません。人生の目的は、自分の感情を超越することではなく、自分の感情を持ち、その感情を抱く原因となっているものは何でも受け入れることができることを認識することなのです。

 

あなたは、力を与えられたと感じることを学ぶことができます。あなたは、感情的な打撃を受け、あなたの中の静けさと平和のその場所に自分自身をもたらし、あなたの人生と一緒に取得するので、あなたの外側の何もあなたよりも強く、より強力なものではないことを知ることができます。あなたは、あなたが経験したいことを創造するプロセスに取り掛かるのです。あなた方の一人がそれをしているのを見るとき、私たちは真のマスターを観察していることを知っています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

訳:Rinta(MTPE)